CIMG0281


CIMG0285


CIMG0290

今年のあなたはパワフルだわぁああ!


雄町酒←ご注文こごポチッ♪



P1210607

一口で濃旨味にノックダウンだぁ

雄町ファンもドデする美味さ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0226

へだて、超レアなお酒が某蔵元より届いた。
クロネコさんも、ドキドキもんの配達だね(笑)。
当店に届く荷物や出て行く荷物は、いっつもピリピリだって(爆)。



今朝は雨上がりか?
雨さ気づがねがった今朝は日差しがのごい!
きんなも、まだまだ24度ちょいど、ハッキシ秋になりきれない六郷だし。

今日は木曜日ど勘違いしてだば、今日は金曜日!
して、明日がら3連休だねがぁあ!!
いろいろど段取り狂っちゃって、朝まがら、アジャパー

って、いう事は・・・
今日は花キン!
さーて、晩げに何呑もぉっかなっ

花キンはガッツリ呑もぉお



さてさて、10月13,14(土日)は、
六郷スポ小男女ミニバス父母の会主催 2012 Autumn Camp in ROKUGO

IMG

この二日間は
赤線時間帯、前後30分プラスして店留守っす!


どうかどうかご了承くださいますぃ^^;



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪