CIMG0275

秋バージョンの超限定

CIMG0279


CIMG0293

フルーティで んまぁああ〜〜〜い!



超限定 ←ご注文こごポチッ♪



P1210601

一晩で5合は呑めちゃう美味さ



コスパにも参った



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなはのちちょこっとまだまだ・・・21度
何とか心と秋の空、、、コロコロど目まぐるしぐ変わる空。
AB型とB型の血3人もいる我が家、、、コロコロ変わる気分屋のB、、、似でる(笑)
生真面目なA型のわだぐしには理解不能なB型系の血(爆)
確か、、、A型とB型って相性微妙だったような。。。
まっ、今更ジローだが



さきたがだ、シャッターあげだば雨っ落ぢてきた六郷、平年並みの寒さだし。
夕べ、各部屋のFFを掃除して試運転してみだ。
もぉ〜いづ、さびぐなってもOK牧場体制の我が家だし。
ヒーター試運転ど扇風機片付けが同時に行われた我が家、異様な光景だ。
今年は異常なまでに短い秋(笑)
そうそう、屋上の室外機も雪囲い完了したっす。
いづ雪降っても、いいよっ!な、我が家だし^^





な〜んと!
CIMG0578

気ちがねがったが、いつしか稲刈りも終了してた六郷だし。
普段、半径5メートル以内さ篭ってる鳥かごボーイのわだぐしなのぉ(笑)
きんな、ひゃぁしぶりの外回りでパチッ



BlogPaint

したば、きんなの午後がら、
蔵から半径5キロ以内の酒米で酒っこ仕込んでる、
天の戸の森谷杜氏さんが、ひょっこりご来店してけだもんだっ、、、どでしたっ!

いろいろど話っこ出来て、えがたなぁ^^
おがっ、くちゃべてで写真っこ撮り忘れじゃったでぇ、サイサイ^^;
したらば、ご来店の証拠写真を^^
いよいよ来週入荷のニューへース、、、楽しみだぁ!
乞うご期待



さてさて、いよいよ明日10月13,14(土日)は、
六郷スポ小男女ミニバス父母の会主催 2012 Autumn Camp in ROKUGO

IMG

この二日間は
赤線時間帯、前後30分プラスして店留守っす!


どうかどうかご了承くださいますぃ^^;



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪