CIMG0566

秋バージョンのイガ栗ラベル

CIMG0569

当蔵初挑戦の雄町!

CIMG0572

10月10日に入荷

CIMG0574


雄町←ご注文こごポチッ♪

爽快でクリアな酸味&旨味・・・スコーンと天高く!呑み欲そそる食中酒

青春の味やなぁ、、、お隣さんの雄町は



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


今朝は小雨の六郷なんしぃ〜。
今日がら後期始業式で元気に登校していく子供たち。
もぉ〜何十年ど見てる光景だども、今時の子供たち、おどなしなぁ。。。
我が家もだども、朝まの元気が足りないなぁ。。。
以前は、キャッキャキャッキャど登校していぐもんだったなぁ。。。
挨拶も大きい声だったし。。。

昔の子供たちは、”わらしっこ”っていう感じ。
今時の子供たちは、”こども”って感じ、、、かな。
これも時代か。。。

な〜んか違うなぁ。。。



さてさて、へだての続き・・・

CIMG0377

ネコの皮製小銭入れ・・・結構、人気なんだよなぁ^^

CIMG0380

海蛇の皮で作ったふくろうブローチ・・・超超貴重品で大人気
そろそろ完売しそーですよぉ!
今後の入荷も未定な貴重品だぁ

CIMG0382

相変わらず人気のふくろう^^

CIMG0383

トンボの首飾りも人気^^

んっ?
当店は酒屋なんしぃ〜(笑)



さてさて、いよいよ10月13,14(土日)は、
六郷スポ小男女ミニバス父母の会主催 2012 Autumn Camp in ROKUGO

IMG

この二日間は
赤線時間帯、前後30分プラスして店留守っす!


どうかどうかご了承くださいますぃ^^;



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪