CIMG1475


CIMG1476


新政90
←ご注文こごポチッ♪



米磨がねども腕磨ぐっ



佐藤祐輔氏の最高傑作酒



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1504

がんばっちゃったでぇえ!

CIMG1505

水抜いでがら・・・

CIMG1506

ジャーン!

CIMG1508

わ一人で運びましたっ
がんばっちゃったでぇえええええ!






CIMG1512

ついでに雨樋も外したす。



CIMG1510

ねっちゃんが4、5年生の時に買った自転車をお下がりでばっちっこが乗ってた。
来年がらは中学生になるので、もぉ使わね自転車を親戚さお下がりしてきた。
購入して12年、、、思い出えっぺの自転車だし。
また、これで一区切りだし。





CIMG1500

女房が揚げてくれた、葱の天麩羅

きんなの晩げも、どじっと、、、
呑んじゃったでぇええええええ!






さてさて、今日がら師走だし。
泣いても笑っても、ごしゃいでも、今年もあど一ヶ月だし!
さぁ〜なとす!?

今月はNEXT5に新酒新酒ど、いろいろどお酒が入荷するどぉ!
怒涛の荷造りさ備えて、、、さっ、今日の晩げ、何呑もぉかなぁ(笑)。



したども参った参った、、、今朝は体中筋肉痛だでぇえ



IMG

12月2日(日)
会場:美郷町総合体育館リリオス

10:30がらミニバスの前座試合があるす。
子供たちの晴れ姿を見に行ってくるすがら、
12月2日(日)の開店時間はお昼頃
がらどなるす。

戻りしんで直ぐに開店するすがら、どうかどうかよろしぐなんし



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪