CIMG1877

今年も、ひゃったど、、、

CIMG1895

手の平サイズの300入もあ・る・で・よ

めんこい、どって言うんだよ

CIMG1897

店番しながら、、、きき酒。
仕事熱心なわだぐしには休肝日は無いのだ^^;
ガス抜きの穴開き栓ですが、一応、開栓には要注意を!

CIMG1898

カチッとひねった瞬間、、、プシューっ!

CIMG1899

噴き出そうとしたど、、、

CIMG1902

ドロドロど、、、

CIMG1903

んだども、呑み口はサラサラだど、、、

CIMG1905

グラス内は、まるで火山口のマグマのようにプツプツど、、、

見た目と呑み口のギャップが、おもしぇど、、、



今直ぐ呑むごど、、、 ←ポチッ♪






CIMG1911

残業9時・・・もぉペコペコだでぇ^^;

CIMG1913

八森の白瀑さんどきたら・・・ハタハタ

秋田名物♪八森ハタハタぁ〜♪男鹿で男鹿ブリコ♪
ハイーッ♪シタカサッサーッ♪

CIMG1915

白子が、、、これがまだ、こでらえねーっすなぁ

きんなも10匹食べました!・・・ハタハタぁ〜♪



ので、夕べは晩10時までがばたし



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1874

どーだーっ!
この梱包だば横揺れにはビクとも動がねど、、、ど(笑)。
代替酒の無い酒の梱包は気が気でな〜い!!

CIMG1875

したども、ここ数日は神経戦の日々が続く、、、胃がシクシクする(笑)。
したども、きき酒へばシクシクが止まるんだよなぁ(爆)。
酒は百薬の長



さてさて、きんなも雪なしで気温も2度前後ど、あましさびぐねぇ六郷だし。
雪ちょしね分、仕事はがいぐす^^
予約分の伝票書きも9割方終了したでぇえ

今朝は小雨がポツポツ、今日も雪なしかな^^
さぁー、今日も荷造り開始だし



基本、年中無休の当店です。
今月は、もぉ〜何処さも行きませんので年内は毎日店さ張り付いでるす(笑)。

営業時間は・・・
普段は、朝8時〜晩7時(たまに6時55分閉店あり)
日曜日は、朝8時半ごろ〜晩6時半ごろ
大晦日は、朝8時〜晩6時ごろ閉店(早えぐ呑まねねして)
元日は、朝9時半〜10時ごろ開店で晩5時半〜6時ごろ閉店
2日は、朝8時半〜晩5時半〜6時まで
3日は、朝8時半〜晩5時半〜6時まで
4日は、朝8時半〜晩5時半〜6時まで




IMG

1月5日〜7日の全県大会の組み合わせ

さてさて、この3日間は、、、
1月5日 一回戦・二回戦応援の為、完全臨時休業どさへでくださーい!

1月6日 準々決勝の為、午後2時半頃〜5時まで営業予定、、、そーなれ!     
(試合終わたら速攻で戻りしんで開店する予定、、、雪もしんぺだし^^;)

1月7日 準決勝&決勝応援の為、完全臨時休業、、、そーなれ!




秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪