CIMG2037

12月20日入荷

CIMG2039


CIMG2042


CIMG2045

新酒らしい爽やかな香り、、、桃の香り!

完熟手前の桃、とってもクリアァ〜^^
んだども、口中で熟っと旨酸味がプチ・ジューシー^^

社長の祐輔さん好みの酒・・・軽くて濃い



気温2℃の倉庫にあった新政ピンクをきき酒。
開栓直後は、、、閉じこもってるなぁ、、、当然、冷え過ぎだもんなぁ^^;

数分後、だだしに旨味が開花してきたねがぁあ!



フレッシュ フレッシュ フレ〜ッシュ



真っ白いワンピース姿の松田聖子が、、、30年前の松田聖子が!
こっち見でウインクしたっけでぇっ!!
ドギーッ!!!

そんなドキドキ感の新政ピンク



秋田限定



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2032

きんなはダーッ!

CIMG2033

店前3回、裏の車庫に裏の屋根、、、ダーッ!!
日中、5度のダーッ、、、処理さ、延べ1時間。

一気に落ぢでけれよぉ〜。
ちまちまど落ぢるもんなぁ〜もぉぉ(TOT)。

さっ、荷造りするべ、ど思いきや、、、ダーッ、、、だもんなぁ^^;
やる気がなぁ^^;
集中力がなぁ^^;

ダーッ、、、参った参った(笑)。

んだてが、夕べは残業10時まで、、、ピンクきき酒しながら、、、三合
お腹ペコペコさぁ



CIMG2053

今朝は寝坊^^;

CIMG2048

今朝は意識朦朧(笑)、その割りには以外ど、まっつぐ道づげ出来だし

CIMG2050

落ぢね雪、、、受験生必見^^



今朝4時、体がグラッと揺れだ!
地震か?!
どーも地震ではねさそー。
したども、目がバヂッとあぐくれ揺れだ。

おそらぐ、、、寝ででも体がビグッて痙攣してる模様(笑)。
最近、朝4時ごろになるどビグッと体が反応するす、、、なして(爆)。



さぁさぁあさぁああ!
今日がら緊張感マックスの僕でーす!
24日出しのお荷物ちゃん、割れねよーに荷造りしねばなぁ。



みなみな様のエッペの追加のご注文さ、なげできたーっす!
したらば、追加の書き書き作業、開始



基本、年中無休の当店です。
今月は、もぉ〜何処さも行きませんので年内は毎日店さ張り付いでるす(笑)。

営業時間は・・・
普段は、朝8時〜晩7時(たまに6時55分閉店あり)
日曜日は、朝8時半ごろ〜晩6時半ごろ
大晦日は、朝8時〜晩6時ごろ閉店(早えぐ呑まねねして)
元日は、朝9時半〜10時ごろ開店で晩5時半〜6時ごろ閉店
2日は、朝8時半〜晩5時半〜6時まで
3日は、朝8時半〜晩5時半〜6時まで
4日は、朝8時半〜晩5時半〜6時まで




IMG

1月5日〜7日の全県大会の組み合わせ

さてさて、この3日間は、、、
1月5日 一回戦・二回戦応援の為、完全臨時休業どさへでくださーい!

1月6日 準々決勝の為、午後2時半頃〜5時まで営業予定、、、そーなれ!     
(試合終わたら速攻で戻りしんで開店する予定、、、雪もしんぺだし^^;)

1月7日 準決勝&決勝応援の為、完全臨時休業、、、そーなれ!




秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪