CIMG2063

きんな、ドカーンと入荷!

山本荒走り生
←ご注文こごポチッ♪




秋田限定ヴィリヂアンラベル生 ←ご注文こごポチッ♪




春霞・赤純米生&活性にごり生
どちらも、一升瓶 2,415円/四合瓶 1,208円




天の戸・じゃごたろ にごり生
一升瓶 2,000円/四合瓶 1,000円



きき酒してる時間が無〜〜〜い(TOT)



HPさUPの時間も無〜〜〜〜〜い(TOT)



アップアップ状態で〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす



ご注文の際は備考欄さ記入してねぇ、、、頼むす



CIMG2067

この数日間で40箱以上の新酒が入荷してで置き場所さ困た^^;
入荷した酒っこ邪魔で荷造りでぎねねがぁあ、、、サイサイ^^;

CIMG2066

君は玄関ね(笑)。



5℃の冷蔵庫内より冷えてる倉庫&玄関



明日24日の発送まで、、、もんぞっ!






なんと!
今月だけで体重が3キロ減!!
僕チン、、、大丈夫だろうか(笑)。



その分、明日24日の晩は、ねこきり呑むどぉおおお



さーっ、尻さ火つぎっぱなしだぁあ、、、あ〜ぁあっ



これぞ、まさに、、、酒走(しゅわす)



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんながら地元が動き出してけだよぉ、、、やっとが(笑)。
やっぱし天気いば人っこ動ぐっす、えっぺのご来店さ感謝感謝^^
ほんとありがでーす!
きんなは先発全員猛打賞って感じぃ
ほんとえがたよぉ^^

想定外の日中のへわしなさ(笑)、予約分の荷造りが半分も出来てなーい
やんべでっ^^;
ので、夕べは11時まで残業
酒も呑まず、意外ど真剣に荷造りしてたなぁ(笑)。

やるどぎはやる男なのさ

したどもよぉ〜、夜の倉庫は不気味だっけでぇ(爆)。
ちょことでも、カサッと音っこでもするもんだば、、、ビグーッ!
すんぐ後ろ振り向ぐっけでぇえーっ、、、んかねでーっ

ばげはマジに、、、んかねっ!
チキンハートな僕^^;



残業おわて11時過ぎ、やぱし入荷した新酒が気になるべで!
仕事熱心な僕
ので、速攻で軽めに、ちょちょちょっときき酒、、、でぎあんべ最高!
今年の新酒は気持ぢっこ、ちょごっとシュールな好青年って感じだったなぁ〜。

まるで僕見でたに(笑)=いい味出てる座布団3枚



きんなは雪の無い穏やかな六郷。
そんなお天気あんべ見で、盛岡がらご来店くださった常連さん。
冬の秋田さ車で来るの初挑戦で大人買い!
どもどもでしたっ
今度は真冬の秋田・六郷さ挑戦してねっ(笑)。

して、湯沢や能代に大館ど、とぎどごがらわんざに来てける常連さん、どもでーす!
天気いどぎ、まだ来てたんへぇ



ところで、3日連続で残業したども、、、残業手当へっ






今朝5時、、、雪なーし
したども、5時半がら、ボダボダと雪^^;
今日は大雪予報の六郷なんし〜、、、ははは^^;

さーっ、今日も荷造り開始



基本、年中無休の当店です。
今月は、もぉ〜何処さも行きませんので年内は毎日店さ張り付いでるす(笑)。

営業時間は・・・
普段は、朝8時〜晩7時(たまに6時55分閉店あり)
日曜日は、朝8時半ごろ〜晩6時半ごろ
大晦日は、朝8時〜晩6時ごろ閉店(早えぐ呑まねねして)
元日は、朝9時半〜10時ごろ開店で晩5時半〜6時ごろ閉店
2日は、朝8時半〜晩5時半〜6時まで
3日は、朝8時半〜晩5時半〜6時まで
4日は、朝8時半〜晩5時半〜6時まで




IMG

1月5日〜7日の全県大会の組み合わせ

さてさて、この3日間は、、、
1月5日 一回戦・二回戦応援の為、完全臨時休業どさへでくださーい!

1月6日 準々決勝の為、午後2時半頃〜5時まで営業予定、、、そーなれ!     
(試合終わたら速攻で戻りしんで開店する予定、、、雪もしんぺだし^^;)

1月7日 準決勝&決勝応援の為、完全臨時休業、、、そーなれ!




秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪