CIMG2523

昨年より5日早い、きんな入荷。

CIMG2526

まんさくの花 荒・中・責←今直ぐこごポチッ♪



『荒走り』は滓がらみ



搾ったばしで、まだまだ若げぇ酒っこだども、毎年早めに売れちゃうよぉ〜。
呑み逃ししないでねぇ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2513

きんな、車庫さ上がったども、あの厚さだば無理ぃ
気持ぢっこ雪さ向がってるんだども、体ちでこれねっす(笑)

CIMG2514

しこたま固まって、雪がサクサク削れなーい!

CIMG2516

お隣さんも大雪でした(笑)

CIMG2518

普通に雪かきしてて、予測不可能だし無防備だもんなぁ。
左足は普通に立ってて右足だけが、いぎなしズボーッ!
肛門半分直撃さぁ
これ、経験しないと解らない、しこたまどでする怖さ(笑)

して、両脇さスコップあたがら助かった。
なったが抜けないのよ、こんけふけぐぬがれば(爆)

して、しょしー格好なんだよなぁ、、、思わずあだり見渡したもんなぁ(笑)

CIMG2519

きんなも、なだかだ1時間半、、、体が限界なんし^^;












そんな昼下がり、あまりにも急な訃報さ驚く。





CIMG2540

呑まずにはいられませんでした。

CIMG2542

柿崎社長のご冥福をお祈り申し上げます。

献杯



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪