CIMG2557


CIMG2559

白瀑
山本・純米吟醸生原酒

しかーっと案内忘れてだぁ、、、サイサイ^^;
この撮影時、おもでは猛吹雪だった。
画像にその形跡あるすべ



CIMG2166

荒走りは滓が絡んでるタイプで、上記は滓無しタイプだし。
滓がらみ、、、こたべな感じぃ^^

荒走りは、始め旨渋パンチ有り、だだしに旨味に変身だぁ、、、んめぇ!

CIMG2573

生原酒は、ポッチャポチャーッと、めんこい甘味、、、んまぁあ!



秋以降の生熟が最高な黒山本生 ←今直ぐこごポチッ♪



さてさて・・・



CIMG2572

大阪のIさーん、ごめんねぇえ!
わだぐしが呑んじゃったもんだがら、今年は荒走り買えねして^^;

CIMG2570

ほらっ、こんたに滓絡んでて、もぉ〜最高ですぃたっ

呑みたいお酒は、ついつい呑んでしまうっす^^;
今年がらはお客様優先を誓ったのだが^^;
無理っぽ^^;

こんた当店だすども、どうかどうか見捨てないでねぇ

尚、四合瓶は入荷した翌日に完売だし^^;
まだ来年ねぇ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2581

きんなは雪地獄だった。
午前中、10時頃になったばお天気いぐなってきて、ダーッの始まりさっ(笑)

CIMG2582

偶然にも激写!

CIMG2583

だだしに・・・
CIMG2587

ツツツツツーッて雪が・・・

CIMG2588

ダーッ!

CIMG2590


CIMG2592

も一つ

CIMG2597

オマケに・・・

CIMG2598

ダーッ!!

CIMG2599

はははー。
楽しいなぁーっ

CIMG2600

きんな一日で60センチは越えだ?

CIMG2604


CIMG2605

夕方4時で、こんた感じぃ。

きんなは、外さいだ時間の方が多かったぁ(TOT)
閉店後も一時間雪よへでした^^;






今朝5時、積雪ほとんどなーし♪
んだども、除雪車の置き土産処理、ついでに溜まってる雪よへ、、、
なだかだ7時半まで、がばちゃった

きんなまで9日間連続の真冬日だし。
置き土産の雪がコンクリート並の硬さだし。
我が家の車庫の雪も1メートル級ど、明日明後日は屋根かな^^;



さてさて、急でしかだねすども、本日は10時半ごろ開店どなるす。
どうかよろしぐだし^^



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪