CIMG2916

24By新酒
第一ロット亜麻猫生原酒入荷!

(左)生シールついたのが24By生
(右)23By火入れ(隠し在庫数本あり)




CIMG2917


CIMG2923

ホッホホーッ!

ポチャ〜ッとスィート&クリアァ〜な甘酸っぱさ
グラスの内側には新政の新酒特有の気泡が。

23Byとは一味違う、第一ロット亜麻猫生←今直ぐこごポチッ♪



CIMG2856

23By火入れ 亜麻猫

CIMG2914

2ヶ月ぶりに呑んでみだば・・・

薄っすらと黄金色に輝き、、、んまそぉおーっ
酸味+甘味+グレープフルーツの皮の内側のほろ苦さ=密な美味さ!
完熟グレフルになってだ!



ワイングラスを揺らして空気さふれさへで呑んでみてね^^



CIMG2921

へだての雪下ろしの晩呑んだったし。
ヘロヘロな体にはクエン酸が効く!
一晩で、こんけのんじゃった

クエン酸が五臓六腑さ染み渡る
体力回復酒



CIMG2925

きんなは夕方4時がら6時まで、ムターッと雪よへ、25センチの雪だった。
今日の朝の事考えるど、やらずにはいられない。
へば、、、晩げはドジッと呑むしかなーい!
やってらえねっす!!!



CIMG2903

きんなの朝ま8時半、どじっと入荷




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2773

(へだて、木板看板の上の雪がダーッした時の写真)

CIMG2904

きんなの雨雪で「秋田の地酒」の看板の上の雪が、、、ダーッ!

CIMG2905

雪よへさ30分、、、超重で雪(TOT)
体中湿布だらけのわだぐしにはキヂッ(笑)
して、朝まがらお酒もドジッと入荷で動かすにもヒーヒー(爆)






(以下、今朝8時30分現在の写真)
CIMG2927

もぉ〜看板の上にはモッコリ雪^^;

今朝は5時半がら8時まで雪よへ。
商店街の除雪車の置き土産は、消雪の水を含んだ雪&きんなの雨雪もあり、
水分豊富な雪の塊どなり、しこたま重で!

CIMG2930

車、かしがってら^^;

CIMG2933

8時でスペッと完了だし!

きんなの天気予報では、今日は今期最高の寒気団が御来秋ど言ってだが、
今朝の雪は20センチど拍子抜け^^;
して、今は雪も降ってない。

今日は一日大雪との戯れを楽しみにしてたのになぁあ!
んだども、これがら大荒れになるべがな?!



大雪カモーン



あっ、やっぱし、、、大雪来ないでね






それにしても、へだてがら左腕が痺れてなもかもねし(TOT)
竹うち出来るべが。。。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪