CIMG2935

毎年大好評の、酵母違いの呑み比べ、新酒生原酒が入荷してらし。

したども、この瓶、初めで見だしとは、ラベル、ねっ(無い)!?
一瞬、思うんだよねぇ(笑)



CIMG2938

秋田杉の酒票がオッシャレ〜
して、杉の香りも

CIMG2939


CIMG2940

えぐ見でけれっ

けっして、ラベルの張り忘れ、、、んでねすよぉ



CIMG2942

澄んだ爽やか系&ネットリ旨口系

どちらも、今年の出来あんべ、、、最高!

んだがら、必ず各1本ぢぢ、買って呑むべし



濃厚旨口の白瀑 ←今直ぐこごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんな、県内沿岸部は大荒れ模様、内陸部の六郷、そただに荒れねがった^^
そんな中、岩手からご来店のお客さん、決死の覚悟でご来店くださった。
ほんと、どもでーす!
帰り、無事着だすべが。。。



CIMG2943

今朝、寝坊で超泡食たし(笑)
今朝の雪もそただに大した事も無く、6時半がら8時半まで。
体が重くてキレもねして、結構時間かがった(TOT)

車庫の屋根にはチャンと30センチの雪積もる^^;
ありがど

CIMG2947

今日は9時開店。
朝飯食いそびれ、今、りんご食いながら、ヨーグルト食いながら投稿だし。



今日はもぉ〜頑張らず、しな〜〜っと店番してるす(笑)



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪