CIMG2952

わだぐしの仕事着は作務衣だし。
一年中作務衣だし。
販売もしてるす^^

したば、最近、作務衣着てないのね・・・、、、お客さんに言われだし。



CIMG2951

下は作務衣はいでるすども、上はこんた感じだし。
12月がら、ほとんどこんた感じで倉庫で荷造りしてるす。

なして、上着作務衣きねがどいうどぉ・・・

‥榲鵑硫拌い蟾況發悩醋外瓩世伐拌い蠅靴砲い。
荷造りは細かい作業が多いので。
怒涛の雪攻撃で作務衣だと雪ちょししにくい。
この二ヶ月ほど、怒涛の毎日で体ヘロヘロで作務衣が重い(笑)
作務衣の上着って重量感ありで肩凝る凝る(爆)
い海療澆隆┐気悩醋外瓩舛瓩任叩蔑笋燭ぁ法亜亜

以上、この様な理由なんし〜。






CIMG2955

きんなは、しな〜〜〜っと店番予定だったども、お天気えして・・・

ダーッ! 

CIMG2961

車庫も・・・ダーッ! 

CIMG2959

車庫ど同時に店前も・・・ダーッ!& ダーッ!  

午後は、30分おきに雪ちょし^^;
午後だげで2時間は戯れだし(TOT)


CIMG2962

やってらえねーっす! 



して・・・









CIMG2957

これがまだ、しこたま病めるーっ(TOT)

ボールペン持っての伝票書きが、ほんと病める!
ので、きんながらの伝票は、今まで以上にヘロヘロ文字ですので恐縮だし(笑)

ほんと、ヤレヤレなきんなで・し・た



あっ、本題忘れでるぅ^^;



CIMG2954

春霞さんの板粕入荷してるよぉ〜♪

秋田弁で板粕を、こーゆうっす・・・こっぱがし←こごポチッ♪


参考までに酒粕の効用は・・・ためしてガッテン見でね♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


今朝は1センチで、ほっ^^
とうとう車の運転も、へずねほど、腰が病む(TOT)
クラッチ踏む度、左腰がズキン!

今朝は除雪ねがったがら助かったども、明日明後日は、まだまだ雪マーク。
今日は体休めにして、今日こそは、しな〜〜〜〜っと店番してるす。

尾崎豊はキシムベットだが、わだぐしはキシム体っす(笑)
弱っちいい体になったもんだし^^;



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪