CIMG3016

今年はブラックラベルでお出ましだし。

CIMG3019

今年の裏ラベルには、農家のみなみな様の写真がついてない。
なして。。。

CIMG3021

今年のお味は・・・



ちょとワイルドだぜぇ〜美稲生 ←今直ぐこごポチッ♪



雪見栄えするブラックラベル
ついつい、おもでできき酒よっ、、、昼まだども、サイサイ^^;






CIMG3023

晩飯のカツ鍋にバッチ

えっぺに食って体力ちけねば!




CIMG3029

オリーブオイル焼ぎ、どきたもんだ!

へば、山本荒走り



夕べも呑んだなぁ






きんな、ヘルニアの手術後、まだ、びっこひぎながらの歩きなのに、
わざわざ、とぎどご、酒っこ買いにてくれだT君。

腕の骨折で手術して、へだて、よーやっとが退院し、
快気祝い酒を自ら買いに来てけだN君。

当店のお客様は・・・ワイルドだぜぇえええ



ヤングな君達が明日の日本酒を支えてるのだぁあ!



ありがどぉおおおおお!!!!! 



んだども、お酒はほどほどに



んっ?



僕に言われでぐねってがっ、、、サイサイ^^;



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG3007

きんなも雪の無い穏やかな一日だった。
よーやっとが店内デスプレーを小正月バーションに変更でぎだし。

CIMG3006

2月11日〜15日まで、六郷の小正月行事六郷のカマクラだし。



CIMG3011

して、最終日15日が国重要無形文化財、奇祭・六郷の竹うち



やるがやられるが・・・ワイルドだぜぇええええーっ! 



けっして、喧嘩でも勢力抗争でも過激派テロでもございませんですよぉ(笑)
国重要無形文化財の小正月行事だし^^

もぉ〜かれこれ20数年出でるども、そろそろ引退かなぁ。
僕より年上は、ほとんどいねぐなってきたしなぁ。。
何より体力がなぁ。。。




過去の竹うち←ポチッ♪






今朝は10センチのサラサラ雪に除雪車無し、、、ほっ^^
大寒さ、ひゃてがら、雪の降りあんべ&冷えあんべが緩んできたなぁ^^
ははは^^

腰あんべも、なんぼが、えぐなった






いやぁ〜したども、とうとう月末がぁ。。。
正月明けがらの連日一安打試合が響いてるなぁ^^;
春まで冬眠の当店、この時期が一番キツイのぉ(笑)
何処かさ逃げたい気分(爆)



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪