CIMG3039


CIMG3040


CIMG3042


CIMG3051







CIMG3055

先ずは上澄みをグラスさ。
して混ぜ混ぜしてグラスへ。

CIMG3066

気泡がプチプチ心地いい^^

CIMG3069

上澄み、、、混ぜ混ぜ、、、、、、思ったより表情違うねがぁあ!



しこたま、いいね



CIMG3130

コショウの利いたコーンバターさ



彦兵衛←こごポチッ♪









CIMG3108

今朝、、、ささにごり並の雪。
あの怒涛の雪攻撃も落ぢで、朝の時間が楽^^
体力回復も徐々に、、、15日の竹うちさ臨みたいものですなぁ^^
左腕の痺れは相変わらず^^;



さーっ、今週も



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


IMG_0004


IMG_0001


IMG


IMG_0002


IMG_0003

六郷の竹うち 2月15日(金)晩8時10分開始! 



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪