CIMG3427

新政・頒布会の伝票書き書き順調順調^^



がばた御褒美に・・・









CIMG3414

ほ〜、

CIMG3418

黄金色に色付き、熟成感たっぷりの低アルコール酒に変貌だねがぁあ!

ヘロヘロな体には最高の癒し酒

後味のキレは若干鈍ぐなってるども、熟成されだ酸味がクセニなる

熟成してでも、ぽっちゃり&クリアな旨酸味は健在だっけ。
当蔵ならではの旨酸味



あぁ〜あっ、、、とうとう呑んじゃったなぁ。。。



んめがったっす



さてさて、きんな、大阪がら観光一人旅の若者君がお立ち寄りくださった。
冬の秋田さ、ほんと、えぐおざってけだんすなぁ^^
話ついでに、上水道の無い六郷って聞いで驚いてたなぁ。
我が家の地下水を呑んでもらったし^^









さてさて、本日午前中は店留守するっす。
急遽、蔵訪問さいてくるす。

この冬も、連日雪との格闘で、どさも訪問でぎねしてイライライライラァ〜(笑)、
竹うちも終わり、意外と体のダメージもねので急遽^^

気ちげば、してっこの内に今期の仕込作業も終わってしまうねがぁ^^;
ので、今月は午前中だけだども、ガンガン訪問したいなぁ!



今月の午前中は、わだぐし、あでになりましぇーん(笑)



どうかどうかご了承くださいますぃ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


IMG


IMG_0001

ご予約大好評!!! 



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪