CIMG3575

雪がとってもお似合いのゆきの美人さん^^

CIMG3578

今年も入荷してるよー!

CIMG3584

オシャレな四合瓶は、、、ポーン♪
いい音がするぅ^^



艶っぽ〜い出品仕様 ←今直ぐこごポチッ♪



出品仕様って、半年後に熟女さ変貌するんだよなぁ!
一年後は超熟熟女!!
もぉ〜ヨダレもんだぁあ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは朝の5時半がら7時までで通常の雪よへが終わった。
まだ時間も体力もあったんで・・・

CIMG3557


CIMG3559

灯油タンクを助けてあげて・・・

CIMG3560

雪下ろして・・・

P1030746

屋上へ

P1030748

出るまで20分の格闘だった(笑)

P1030750

何回掘っても隠し財産は出てこないっす(爆)

P1030728

きんなは8時45分がら練習。
ちょうど車が出だどごを

P1030733


P1030736


P1030753


P1030741

お隣さんの蒸かしの湯気が同じ目線って・・・

どんだげ積もったのか想像してたんへぇ^^;

間違げねぐ、今年は史上最高の大雪の六郷だし

蒸しが始まったどいうごどは、9時ごろだし。

きんなは朝まの5時半がら9時まで、雪との戯れだった(TOT)






今朝は8時まで(TOT)
今、おもでは猛吹雪!
店のシャッター3枚の内、一枚だけ開けての9時開店だし。

早朝のバイパスも猛吹雪で時々視界ゼロだった。
それでも勘走行するっす(笑)
吹雪で停車すると後続車の追突の方が怖いっす。
まぁ〜走行しても停車しても、どっちも怖いかな(爆)

こんな日は車の運転控えましょう^^

さぁ〜本日ご来店の猛者は、いらっしゃるべがなぁ



今期初の完全試合どなるのか!?



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪