CIMG3589


CIMG3592


CIMG3586

花の香が、なんともまぁ〜春を感じるなぁ^^

んだども、今週も雪マークが並んでらっけ^^;



なでしこ酵母の鳥海山 ←こごポチッ♪






CIMG3595

きんな、お昼までは猛吹雪!
して、だだしに吹雪は止んできて午後2時頃シャッター全開だったし。

そんた悪天候の中、お客さん来てけだもんだっ

なかなかの好ゲームさ感謝感謝だし
まだ来てけれっすなぁ






今朝も30センチ
パウダースノーなんで軽い雪なんだども、二時間半

一日ほとんど雪ちょしの為、連日、仕事にならねして、
入荷したお酒は倉庫さ置きっ放し^^;
こごんどご、恐ろしい程の降りあんべにお手上げだし



普段、コーシー呑まないわだぐしですが、毎日眠気よけに呑んでる。
昼ままけば、もぉ〜ねふてして、ねふてして、なもかもねし






さてさて、市内のWさーん!
本日、当日便の予定だったしども、今朝も大雪のため、
本日の当日便が不可能どなってしまったっす。
どうかどうかご了承してけれすなぁ^^;
明日着どなるすがら、どうかどうかよろしぐぅ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


IMG


IMG_0001

新政頒布会 ←ご予約こごポチッ♪

大好評につき、そろそろ予約受付も終了でーす!



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪