CIMG3603

第二ロットが本日8時43分入荷

CIMG3605

第二ロットにも、、、つづくとある(笑)

CIMG3601

第二ロットは、ちょっぴり甘さ控え目らしいどぉお!



亜麻猫第二ロット←今直ぐこごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG3593

きんなは日中は晴れたんで・・・

ダーッ処理、、、もんぞっ!

CIMG3598

激写・・・惜しーっ(笑)

CIMG3597

おしくら饅頭押されでなぐなっ、状態(笑)
僕が泣きたいよーっ(爆)



こご一週間、真冬日で大雪だし。
毎朝毎朝泣ぎひゃるす(TOT)

ので、連日、仕事半分しか出来な〜〜い(TOT)
んだので、当分、蔵訪問も出来そうにな〜〜〜い(TOT)

それより、ガラスの腰はそろそろ、、、ぼかれそぉ(TOT)
してして、股関節もヤバ〜イ、、、マッサージが微妙な位置だしなぁ






今朝は7時半でバタンキュー
電池切れだし

したどもよっ、今朝20センチの雪が楽に感じだっけ(笑)



んだどもよーっ、まんずっ、えぐ降るっすなぁ



僕、がんばる(TOT)



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪