CIMG3671

やっぱし雪がお似合いのゆきの美人さん^^

CIMG3674

クリスマス&正月に大好評だったっす。
しばらぐ品切れだったすども、きんな入荷したよぉお!

CIMG3680

シュワシュワ弾けるミルキーはママの味



ゆきの美人
←ご注文こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG3661

きんなは午後1時開始

CIMG3663

出るまで大難儀(笑)

CIMG3665

きんなの昼ごろがらポカポカ陽気に、商店街は一斉に雪下ろし!
気温も3度まで上がり、のご〜〜い

CIMG3668

車庫の雪も1時間かげで下ろしたどぉお

CIMG3669

車庫やちげで、屋上やちげで、店やちげだば3時だった。

2時間が限界









さてさて、本日は雪下ろしの為、朝まがら臨時休業どさへでくださいまし。午後3時ごろがら開店したいど思ってるし。んだどもなぁ、この度は体力的に厳しいものが有り、フカフカ&ヘロヘロ&フニャフニャで必死でしょう(笑)。開店する自信全ぐねっす(爆)。もし、そんどぎは、わり〜〜っす



今朝も雪のない六郷だし、、、えがた
して、今日は月末の六郷だし。
けして逃げる訳ではございませんですよー(笑)

そっかー、今日は月末なんだぁ



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪