CIMG3760

やっぱし、雪っこ似合うなぁ^^

CIMG3752

ポチャ〜ッと甘い愛山の旨味がジューシーにキレていく。

とってもクリアぁ〜な美しい甘さ+酸味=ポチャ〜っとジュルジュル〜ッ

今年の愛山麹は、とってもゆき美らしいポッチャリ甘味



愛山麹 ←今直ぐこごポチッ♪



したどもよっ、酒米不足の中、えぐまぁ〜ちゃーんと愛山確保したもんだなぁ。
大したもんだぁあ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは雪も落ぢぢで穏やかな一日だったっす。
お蔭さんで人が来た来た(笑)
全員安打の二桁得点でナイスゲームだった
みなさ〜ん、ほんとありがどぉさーん



三ヶ月間、、、なげがったなぁあ。。。
ほんと厳しい一安打の日々だったなぁ(笑)
これで、やっとが永い永〜い冬眠がら目覚めだって感じのきんなだった






CIMG3770

今朝はフワフワサラサラ雪が10センチ。
もぉ〜軽い軽い雪に楽チン楽チン^^

CIMG3772

して、いい天気^^

CIMG3773

今朝もちゃんと除雪車来た。

CIMG3775

ので、裏道も、一応通れま〜す^^
すれ違いは無理ですが^^;
ちょと勇気がいるっす(笑)



したども、天気がいいと気分いっすなぁ^^
さぁ〜今週も



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪