CIMG3788


CIMG3791




何ゆえ、うきうきか?!



裏ラベル見でけれし^^
んだがら買ってね



して、今年のうきうきは何かが違う!



んだてが買って呑んでね
わの舌っこで要確認



通称・・・ピンク山本 ←今直ぐこごポチッ♪



ほ〜っ、、、こんな香りなんだぁあ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは日中がら小春日和でポカポカ4度!
朝の吹雪はなんだったんだ(笑)

CIMG3792


CIMG3763

血豆にシャベルだこ、、、意外と痛っ(TOT)

よーやっとが怒涛の雪も落ぢぢで、予約の伝票書き書きさ追われる日々。
んだども、手痛でっ(TOT)



きんな、ブログ見でるよって山形のお客さん、ありがどさーん^^
秋田のお酒が美味しいって
お天気いば、人の動き出できて・・・いいね!



やっとだよっ!やっと!!



さてさて、きんなの夕方遭遇してしまった。
貸車庫が雪で崩壊した直後さっ!
5,6棟はあったかな、、、みな一気にぺちゃんこ!
大変だし!

雪解けが始まるこの季節、これがらは落雪要注意だし。
上見で歩きましょう(笑)
下も見で歩きましょう、、、側溝さハマるってが(爆)



今朝は晴れ!
いい感じに春の陽気の六郷だし。
やっとだよっ!やっとが!!



さてさて、今日は秋田の蔵元さんの半分は東京さ集結してるす。
当店の常連さ〜ん!
現場レポートよろしぐぅう♪



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪