CIMG3798


CIMG3803


CIMG3812

刈穂蔵周辺のイラスト

もぉ〜桜満開だぁ^^

CIMG3800




春カワセミ←こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG3795

きんな、ひゃしぶりに散髪でシカーッとしたーっ^^

CIMG3797

予約の伝票書き書きも、よーやっとが終了だーっ^^

思い起こせば竹うちの日がら予約ひゃりだす。
その日がらきんなまで、ずーっと書き書き。
竹うち&雪ちょしの後遺症で、しばし書き書き中断あり。
嬉すぃ悲鳴の日々だった(笑)

して、何度も何度も漏れがねが確認してるども、再度確認しねば、、、超不安(笑)

あどは酒っこ入荷待つのみ



きんなも日中は小春日和でポカポカ8度!
一気に春めいできた六郷、、、したども静か過ぎる^^;

相変わらず平日は二安打完封ど肌寒い試合内容が続く
そろそろ平日も二桁安打が欲しいものです
春めいでも全く市場に動く気配のない六郷だし。
一体いづになったら冬眠がら目覚めるのでしょうかぁ〜

大雪貧乏に3月貧乏、、、今月も覚悟だすなぁ、、、とほほ



まさが、このまま冬眠、、、んなぁわげねよなぁ






さてさて、今日の日中は10度だって!
ほっ、んだてがっ!
な〜んかウキウキする事ねがなぁ^^



さぁ〜今日は荷造りがばろぉ



そろそろメルマガも流さねば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪