CIMG3916


CIMG3921


CIMG3923

使用米:美山錦
精米歩合:%
日本酒度:−15
酸度:2.5
アミノ酸:0.8
アルコール度:15%

720入 1850円

※活性は程々ですが開栓時は一応注意してくださいとの事。

当初は、茜孔雀生が先にリリース予定でしたが、段取りが遅れてる隙に、
二次発酵酒の「茜孔雀スパーク」の方が出来上がってしまったって(笑)。

ので、本日緊急入荷!



CIMG3913


あかねスパーク・・・お・早めぇ〜・に♪


茜孔雀スパーク ←今直ぐこごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG3911

きんなは一日小雨で3度、、、さびっ^^;
大分雪も解げだすなぁ^^

CIMG3912

横ちょはまだまだ^^;



して、今朝も、しこたま、さんびっ!!



さてさて、明日の午前中は六郷小学校の卒業式だし。
とうとう最後ですので女房ど一緒に行って来るっす。
ので、明日の開店は午後1時予定どなるす。
どうかどうかよろしぐだし。



クーッ泣きそう^^;



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪