CIMG4008

きんなはポカポカ陽気で9度!
天気えば人動く動く、、、二桁安打に、、、どもでーす
しな〜〜っと店番予定が嬉すぃ悲鳴だぁ

忙しば気分えし^^
ので、気分い、ついでに店のウインドーを磨いだし。
4ヶ月ぶりに^^;

がばたし






CIMG4006

して、球納めの、、、MOV形式動画を変換してDVDさ無事

これがまだ泣ぎひゃたけし(笑)

変換ソフトをダウンロードしたども・・・
怪しげなソフトは避げだつもりなんだども・・・
どうもあやしっけがら直ぐにアンインストールしたっす。
したども、HPを立ち上げだば、画面が、hol123だっけがな?
そんた画面になったっけし!
なんどやっても、わだぐしが設定してない画面になるのでした!

ウイルスにやられだべが?!
しこたま焦った焦った(笑)

至急、PCメーカーさんさ泣ぎちだし(笑)
よーやっとが



やっぱし、無料のダウンロードって、んかねっ!



ド素人の僕には超んかねっす(笑)



とうとう、やっとが、DVD28枚完成さ一週間^^;



この一週間は頭うるうるじがったす(笑)









CIMG4013

んだので、やっと落ぢぢで、きき酒^^

先ずは上澄みを注いで、混ぜ混ぜして注いで、呑み比べ。
新政酒にしてはガス圧のパンチ力有り。

CIMG4016

滓が浮遊する。
シャンパン大好きなわだぐし好みっていうごどは・・・
ガス圧結構あるすよぉ。
いぎなしグビッとやればゲフッとくるど(笑)

新政酒を知ってるみなさんには驚きの呑み応えでしょう。
んだども、グラスINしてがら数分経過へば、ゲフッ力は落ぢぢぐっけ^^

茜スパーク、インパクト十分でパーティの乾杯酒に超おすすめ♪



茜SPって、原材料は美山錦100%、お米100%の純米酒なんだよなぁ。
黙って呑まされれば・・・
サングリア・スパークリングワイン!



驚愕の茜スパーク



CIMG4018

して、このキャップ!

栓の名前わがねしども^^;
確か、この栓って、呑み残してもガス圧蘇るんだよねぇ、、、いいね!






永かった永かった今年の冬。
日差しの柔らかさに春を感じるどぉ。
気分もえすなぁ^^



もぉ〜みなしてハチキレよっ!



ごえーっと呑もぉ!!



茜孔雀スパークでハチキレよぉお






僕はショッチュウはち切れてるども^^;



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


今朝は小雨。
今週は小雨マークが並んだ六郷だし。
ドンドン雪解けが進む^^

さぁ〜今週も



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪