CIMG4182


あなたはだんだん眠くなるぅ


CIMG4184

今年の生はパワフルだぜぇえ♪

CIMG4183

美酒の設計 ←こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4147

久しぶりに家族が全員集合してだった我が家だし。

CIMG4145

その間、毎晩げ、しこたま呑み過ぎ^^;
体浮腫むわけだ(笑)

BlogPaint

きんな、とうとう、ねっちゃんが帰って行っちゃった。

いよいよ、4月がら新生活が始まる、ねっちゃんだし。
ずーっと店がら離れることも出来ず、今までほったらかしでしたが、
やはり色々諸々ありますので、週末はとうきょうさ行ってくる予定。

ちなみに、秋田弁で関東一円をとうきょうど言うっす。
東京ってハッキシ発音した時は東京の事なんし〜(笑)
ニュアンスが微妙に違うっす(爆)



したどもなぁ、年度末なんだよなぁ^^;
やらねねごど山のだげあるんだどもなぁ、サイサイ(笑)



臨時休業がハッキシ決まりましたら、あらだめでご報告さへでもらうすなぁ。
どうかどうかよろしぐぅ






CIMG4186

今朝、、、なごり雪



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪