CIMG4207

秋田・六郷名物仁手古サイダーに、炭酸水が新登場だぁーっ!

CIMG4210


CIMG4213

微かにレモンフレーバー

口当たり柔らかい炭酸水は、そのまま呑むのも
ウイスキーや焼酎、日本酒にも

純米無濾過生原酒のニテコ炭酸割は
グラスに氷を沢山入れでお試しくださいね



CIMG4221

ちなみに、ニテコりんごサイダーもあるでよっ♪

CIMG4217

意外と、、、んめぇ(笑)



CIMG4222

ニテコ三兄弟をよろしくでーす

ニテコサイダー 1本 150円
リンゴサイダー 1本 170円
ニテコ炭酸水  1本 120円



さぁ〜みなして弾けよう!

ニテコ炭酸水
←こごポチッ♪




CIMG4225

秋田県六郷

未だに上水道が無く、各家々で井戸を掘ってポンプで汲みあげて生活してるす。
風呂もトイレも、なもかも皆、天然地下水でーす

天然水のお風呂はお肌スベスベよ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


今朝は曇りの六郷だし。
きんなの日中10度越えで春の陽気の一日でした^^
今朝は底冷えが無く、確実に春の気配を感じてるす^^


さて年度末、お仕事によっては移動の時期でもあり、
御礼熨斗付きのお酒が動いでるす。
して、HPがらは全国各地がら、ご新規のお客さんが毎日いらしてけでらし^^
ほんと、ありがでーっす!

当店もお蔭さんで年度末でして(笑)、それも重なり、年末並のバタバタさ(爆)
毎日、ヘロヘロだすども、ありがたさを感じながら商いしてるす。
こんなご時勢に、ほんとにほんと、しこたま、ありがでーっす

さぁ〜今日も一日かしぇぐどぉお
高速代にガソリン代、、、かしぇがねば(笑)



さてさて、3月31日(日)、4月1日(月)の二日間、臨時休業どさへで頂きます。この二日間はメールのお返事も発送も電話もお休みどなるす。どうかどうかよろしぐぅう♪



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪