CIMG4312

亜麻猫第三弾

その名は・・・亜麻猫スパーク!

CIMG4314

爽快に弾ける発泡力!

CIMG4317

不思議なんだよなぁ、、、原料はお米100%なんだよなぁ〜。

まるで、まるごとグレープフルーツ100%はスペイン産カヴァを彷彿させる!

Amaneko Sp ブリュット!



CIMG4325

開栓してがら13日経過・・・
あの爽快な発泡力は落ぢぢぐども、ちゃんとシュワシュワァ〜^^
美味さは変わらず

CIMG4313

この栓がミソ

CIMG4330

一晩で1本は呑めちゃう美味さ

シャンパン好きには、しこたま、こでらえねっすなぁあ

フランス人もスペイン人もドデする、、、1450円!



CIMG4333

右から亜麻猫第一ロット生原酒、第二ロット生原酒。
三兄弟同時きき酒だぁあ!

CIMG4343

亜麻猫生もプチプチしてるぅ^^

開栓してがら何回さ分げで呑んでも、開栓する度、、、ポーン♪
いい音だし^^
発酵してるんですねぇ、、、一升瓶の醍醐味^^



生原酒は大抵んだすども、亜麻猫生は特に感じるなぁ。
一升瓶開げてがら呑み乾すまでの酒質の変化が、おもしぇどぉ^^
開げでがら10分後でも、かなり酒質が変わるす。
ので、四合瓶では解らない亜麻猫の本質が一升瓶だとよく解るのだよぉ^^



近年、四合瓶が圧倒的に売れるすども、
やはり、本質を知るには一升瓶をおすすめする〜っす!

無濾過生原酒&無濾過生詰原酒は開栓後の変化が、おもしぇのよっ^^
一升瓶こそ、この醍醐味が味わえるのだよぉお!

ほんとだよぉ^^

して、価格設定も一升瓶の方が二合お得になってるしぃ^^






ところで・・・
亜麻猫第一ロットと第二ロットの区別が非常に、ちぎにぎし(笑)
正面がら見で、、、わっかるかなぁ^^
裏ラベルだと、あそご見れば、わっかるどぉ^^



さてさて、非常に解りずれして、第一と第二を間違えで送ってしまったっす
先月だすども、大変なヘマをやらがしたっす、、、しこたま反省したっす



してして、亜麻猫生と亜麻猫Spも間違いやしーっす!
これまだ間違えで発送してしまった、、、二件も(TOT)



割れねように慎重に慎重を重ねて荷造りしてるす。
お蔭さんで、今年はまだ1本も破損事故な無しなんし。
したども、まさが、間違えで送ってらったどは、、、サイサイ^^;



この商いして20数年、この間、商品を間違えで発送したのは、ほんの数回だけ。
この度は、先月ど今月だけで3件も間違ってしまったっす
とうとうヤギひゃたべが。。。

実は、ながながショックが大で未だ落ぢ込んでるっす
それも大常連さんのお三方に
ほんと、めんぼぐねっす
今後、こたごどねよーに十分気ちけますので、これがらもどうかよろしぐなんし

んだども、、、まだ間違えるかもしれませ〜ん
正直、、、自信ねっす(TOT)
そん時は、思いっきし、ごしゃいでけれす!
頼むす!!
んでねば、何時までたってもホジちがねがもしれねっす!!!



最近、亜麻猫見る度にドギッとするす






今月末にはSp&頒布会の同梱発送が結構あるす。
今がらドギドギもんだし



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4527

今朝、わらわらど降る雪に、、、マジですかっ(笑)
したども、今は晴れできた六郷だし。
屋根さ積もった雪が溶け出し、タタタタタタタタターッ!
まるで雨音並みの五月蠅さ、、、朝間がら、やがましね^^;



したども、今朝、雪かぁ、、、祝福かな^^;



なんと!
今日で、わだぐしも、とうとう四十代最後の一年どなるす!!
雪も降ってくれた事だし^^;
四苦八苦する一年になるのでしょうか^^;
シクシク



この年になっても、相変わらず失敗の連続だすども^^;
日々反省を忘れず、まだ今日がら気持ぢ新だに、がばるどぉお



全国のみなみな様!
これがらも、東北、秋田、六郷を、どうかどうかよろしぐ頼むっす
して、ついでに当店も、どうかどうか、めど見でけれす、頼むっす






したども、四十代最後の一年がぁ。。。
あまし、嬉しぐねぇ生誕の日を迎えじゃったなぁ。。。
僕も結構、いい、としょり、じんじ、に、なっちゃったんだねぇ、、、サイサイ^^;
気持ぢっこは、まんだまだ三十代なんだどもなぁ









CIMG4529

今朝8時43分、ドカッとお酒が入荷。
阿櫻さんがらは、あの新酒がキターッ!
新政さんがらも、キターッ!

今日は花金!
今日明日は、是非当店まで買いにキテーッ!

秘蔵のお酒もお出ししちゃうがらっ
ほんとだよっ!

へへへなお酒のオンパレードかもよっ

ご来店の際、へへへなお酒ってなんですか? 
聞いでけだしとだけさお出しするすなぁ^^
へへへなお酒は各1本ずつしか在庫が無いので、ねぐなったらお終いだよぉ^^



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪