CIMG4481


CIMG4487


CIMG4490

きんな入荷



とっても爽やかぁ〜で爽快な酸味!
これは辛口白ワインだねがぁあ!!

ゆき美の雄町←ご注文こごポチッ♪



青春の味




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4479

ほんとは暇な冬の間にする予定だったども、この冬の怒涛の雪攻撃に、
そんな気さえ起こらなかったし体力もねがった。

んだども、4月さ、ひゃたて、平日は二安打完封ど真冬並みの寂しさ(笑)
ので、きんな、がばたし!3時間!!
連日がばてらし
レジ前の空間、ゆっくりさへだし^^

気分一新で今シーズンの商い、がばるどぉお



したどもよぉ・・・
花粉症で体ダリぃ〜^^;
まなぐショボショボ^^;
ヒャックショーン^^;
集中力散漫&思考回路停止気味^^;

毎年だすども薬は呑まず、ひたすら耐えでるす(笑)
だども、マスクはしてる。
鼻さテッシュつっぺして(爆)






CIMG4492

今朝は冷えだども、いい天気の六郷なんし〜。
ブログ訪問者数が30万人を越えでらっけし。
感謝

さぁ〜週末が来るどぉお!
かしぇぐどぉお



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪