CIMG4498


CIMG4500


CIMG4507

時たまだども、朝なんか、まんだまだ氷点下になる六郷だし。
今年の春はさびっ!
ので、まだまだお燗が恋しいなぁ^^

店番しながら、、、居酒屋 事務所の開店だし(笑)

冷はもぢろんどすども、お燗もイケちゃう特撰純米・新政


特撰純米
←こごポチッ♪



少々熱めの燗でもOK牧場



冷よりお燗した方が、より一層新政らしさが伝わるなぁ^^



癒されるなぁ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4601

山葡萄の手提籠がお嫁入だし。
本日届ぐっす!
どうかどうか、めこがってけれっすなぁ
して、特注の山葡萄手提籠も諦めずに待ってでねぇ^^



今朝は小雨。
夕べの地震は結構揺れだすなぁ、、、震度2だって。
全国各地での地震、な〜んかやんだよなぁ。。。

地震お見舞い申し上げるす。



さてさて、明日の朝まは検診だし。
バリュームもだども、あの酸っぱいの、あれがマズ〜い(笑)
ぁあーっ、ヤダヤダ(爆)

んだども、自営業は、これしか検診ねすがら行ぐす。



さぁ〜て、今日は4月頒布会に同梱以来してるみなみな様へ、
金額の確認メールをするすよー!

よろしぐ頼むすなぁ^^

へば♪



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪