きんなの続き・・・









燗酒のアテさも超おすすめ









CIMG4512


CIMG4509


CIMG4510


CIMG4513


CIMG4516

なんと!
骨が無〜い!
手間かげでるなぁあ!

燻製の香り+ハタハタの甘さ+ハタハタの柔らかさ=
しこたま、こでらえねぇ、んまさっ!

秋田・八森産ハタハタを桜の木で燻製にしたっす。
高級魚鰰の骨を取り除いて、して、245円は超超納得価格

酒のアテはもぢろん、 お子ちゃまのオヤツに
何より、ちょごっとした手土産に最高

CIMG4604


ハタハタくん
←ご注文こごポチッ♪

絶賛好評発売中




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4593

今朝、町の検診さ行ってきたす。
バリューム一気飲みしてきたす。
バリューム呑む前の、あの超スッペのが苦手。
亜麻猫の酸っぱさなんか、めごいもんです(笑)



さてさて、腹下し呑んで一時間が経過、、、まだ出な〜い(笑)
腹ん中で固まっちゃったかな^^;
昨年は巨大な真っ白いバナナう○ちに驚愕したったっす(爆)












今朝は曇り。
午前中雪マークの六郷だし^^;
まーんだまだ、さんびっすなぁ〜。

さぁ〜みなさぁ〜〜ん!
今日は花金だぁあ!
週末はガッツリ呑もぉお!

さてさて、冷蔵庫整理してらば、、、白や○ユが1本、ポロッと^^
さぁ〜今直ぐ買いに来てねぇ









お”ーっ腹張るっ



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪