CIMG4711

メタリックグリーンがきんな入荷!

CIMG4715

昨年の酷暑の影響で、県内産美山錦が激減した中、
しっかりど、お米の確保が出来た阿櫻さん、、、すんげっ!

CIMG4717

搾りたての美山錦なのに、、、もぉ〜爽やかにジューシー!

阿櫻・グリーン生←こごポチッ♪



その昔、美山錦の新酒のイメージは角面のイガグリ頭だった。

んだども、阿櫻グリーンは違う。

細面でgiカットがお似合いのイケメン、、、いいね!






ん?






CIMG4719

これ、一点物だし。
売り物だし^^



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4710

きんな、第一便は定刻の12時半に無事出立
第二便は定刻をやや遅れ5時半に出立

今日、明日、明後日、明々後日には届ぐよぉお!
週末の連休中に呑んでたんへぇえ^^
連休さ間に合って、えがたえがた^^

きんなは四安打完封のお陰で(笑)、荷造り順調順調で9割方、、、発送完了だし!



CIMG4525

がばたっ、僕、、、ので、呑だっ



最近、呑んだ後の炭水化物、食う食う(笑)
体重も二キロほど戻ってきた^^

花粉症もあってが、体の調子はずーっと最悪。
特にエッペに呑んだ翌朝は鼻垂れ&クシャミで目が覚める。
って、毎朝だが^^;

今年も花粉症の薬呑まずに耐えでるっす。
鼻つっぺして(笑)



きんなは18度と今期最高気温だった。
ので、よーやっとが下ズボンもおさらばだ。

今朝は曇りで空気が温い。
やっと春を感じるなぁ、六郷も^^



今日は、ちょと、のんび〜りしながら荷造りだし。
夕べも調子こいじゃったもので、、、サイサイ^^;



へば♪



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪