CIMG4856


CIMG4859

実に春霞らしい柔和なお酒で、、、いいね!


CIMG4860


IMG

今年は亀山酵母で仕込んだし。



八反錦 ←こごポチッ♪







CIMG4874

和食さ合うなぁ^^


冷えもいども、常温、ぬる燗、、、いっすなっ!




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは一日中、懐かしい顔顔顔で、えがたし!
小雨模様で気温10度とさび中、怒涛のご来店だったし!!
ベンチ入全員安打に満塁本塁打も飛び出しぃ〜の二桁得点に感謝感謝だし

したば、桜を期待して来てけだ埼玉のお客さん、、、
もぉ桜散っちゃったのね、残念、、、っておっしゃったので、
んでねし、まだ咲いでねっす、、、とお答えしたば、、、目が丸くなってだ(笑)

したども、こただに寒いGWも記憶ねすなぁ。



今朝も小雨、どうやらGW明け後に桜が満開になる六郷だし^^;



CIMG4854

この連休は小、中の運動部は大会等で忙しべな。
今で懐かしいなぁ。。
今日明日のJA杯がばれ〜、六郷アスパルズ



さぁ〜今日も一日



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪