P1030846

よーやっとが六郷小学校の桜が満開!

P1030850

ちなみに、昨年は4月28日が満開だったし。

P1030856

して、翌日が運動会で超最高だったなぁ^^

P1030858

気持ぢいさそっ^^






P1210676

どpinkが似合う季節どなりますぃたっ

P1210678

この週末は、みなしてお花見をしましょう

秋田産のカレイ&蛸の酢味噌和え・・・んめっ!
和食さも相性抜群


P1210681

鶏肉の炒め物は味付けが新作だった・・・んまぁ〜い!

女房の手料理に、、、ついつい呑み過ぎちゃうなぁ、サイサイ^^;




さぁ〜明日は花キン!
週末はみなして呑もぉ






驚愕の今朝(笑)







どpink
←こごポチッ♪




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


今朝は晴れ!
こののごみだば角館も一気に満開どなるでしょう!!
この週末は秋田さお花見に来てたんへぇえ!!!

今直ぐ(来て)
して、えっぺに、あきたこまちのまま(食べて)
もし、けち(尻)(痒い)ぐなったら温泉さひゃてけれな〜。

・・・一文字で三つの意味を持つあぢだ弁恐るべし



したらば、今日も一日



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪