P1030935


P1030939


杜氏直詰ピンク
←こごポチッ♪



+7どは思えない柔らかさ










P1030946

似でるね



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは、、、18度
角館の桜見物帰りのお客さんが、ちょこちょこ、いらしてけだっけし。

遠回りでも、お宅で酒っこ買わずに戻れないでしょう、、、だって!
もぉ〜泣げじゃうねがぁあ、、、感謝感謝

して、北秋田市のKさんご夫婦も初来店に、どもでーす!
まだ来てけれっす^^

生憎の雨空だったども人の動きがあって、桜に感謝の一日だったす^^



今朝も晴れ。
もぉ〜桜が半分散ってる六郷だし、、、散るの早ぐね^^;

さてさて、いよいよ農繁期どなるすなぁ。
農繁期さひゃれば、益々人が来ねぐなる(笑)
町も静まり返り、また、のんび〜り店番だし。
溜まってる伝票やっつげながら店番してるす^^

へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪