P1030959

99%配達しない当店だし。
田舎の酒屋では非常に珍しい酒屋だし(笑)
んだので、普段は店がら半径5メートル以内に生息してるわだぐし。
きんな、ひゃしぶりに外さ。

昔の六郷小学校の建物を再現した学友館まで用足し。

P1030961

隣には中央公園もあり憩いの場だし^^






P1030962

そのまた隣には町体がある。
雪捨て場でもある空き地には、まんだ、もっこり雪山が!
周辺はひんや〜りしてる^^;






P1030969

店さ戻ったば届いでらっけ。

今年の検診は結果さ、不安が微妙だった。。。

したたて、冬の間、雪との格闘に負げでたまるが!
体力付けるどて、もぉ〜毎ばげ呑んで食っての日々^^;
して、春になっても毎ばげ、きき酒に励み^^;
してして、ついつい、きき呑みどなり^^;
とにかく呑んで食っての半年以上(笑)、、、ほぼ一年中、、、毎日かな^^;

胃が大いにしんぺだったが。。。



恐る恐る開封したば・・・
マジにドギドギ!


















BlogPaint





P1030979

気分爽快






そっかそっか^^



来年の検診までは、まだ、へっへど呑めるどぉお^^



さーて、何呑もぉかなぁ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


P1030988

リチャード・ギアが言ってたなぁ。



P1030992

イチゴを食べてシャンパンを飲んでごらん、
シャンパンの味がひきたって美味しくなるよ・・・


クーッ!

こんな殺し文句言ってみでもんだすなっ



P1030990

霞発泡なまざけ&イチゴ



リチャード・ギアも真っ青!



シャンパンも真っ青!!



ドデする美味さ!!!



是非是非お試しあれ



秋田限定・霞発泡なまざけ





秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪