CIMG5062



CIMG5064


CIMG5067


CIMG5072


CIMG5075

南国パッションフルーツ100%使用・・・んでねっす(笑)
なんと!秋田県産美山錦100%なんですよっ!!
呑めばサングリア!!!



どでするどっ!!!!!



雪国秋田・新政生まれの 茜孔雀 ←こごポチッ♪



サンバのリズムで呑んでたへぇ



腰振る美味さ




したどもよーっ、青やまユも茜孔雀も美山錦なんだよなぁ〜。
硬くて晩熟型で旨渋たっぷりの美山錦なんだよなぁ〜〜。
こ〜も柔熟さへじゃうなんて!



トロピ加減も・・・いいね



急遽、3ヶ月遅らせてのリリース・・・Ok牧場



したどもよぉ〜、毎年毎年感心さへられる蔵元さんだし。
こんだげ酒質バラエテーに仕込んで、呑み手を楽しませるってお見事だし!

やまユシリーズ、亜麻猫、茜孔雀、他に諸々・・・
社長の試験的醸造酒が多い新政さんだし。
新政酒を呑むたびに思うっす。
蔵人さんはじめ、社員のみなみな様の相当なご苦労が垣間見れるっす(笑)
笑い事ではありませーん^^;



社長が頑張るのは、あだりめ(当たり前)で、、、
スルメ焼いたのはアタリメ、、ははは。
モトイ、、、蔵人さんのご苦労は相当なもんだと、わだぐしは想像してるっす。
新政酒呑むたびに(笑)



さっ、6月も7月も続々と新政酒は入荷する(んだでなっ!)予定なんし^^
ガンガン呑まねば、ちでいげねすどっ(笑)



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5092

毎度毎度の高良酒屋で〜す♪
ご不要になられました古新聞古新聞♪
ご来店の際に、ご持参してければ、ありがですなぁ^^
もぉ〜こんけしか無いんだよなぁぁ。。。

ご常連のあなた様!そなた様!
特に野球部の後輩くんは今度来る時は必ず頼みたいなぁ、、、今直ぐにでも(爆)
ダッシュ並の速さで

できれば郷土の新聞・さきがけ新聞で^^



さてさて、この三日間の怒涛の荷造りも一段落し、あとは十件ほど残すのみ。
今の所、割れだだの届がねなどの大きな問題も無くホッとしてるす
何より、いつもながら暖かいお言葉さ感謝感謝だし

「先ほど商品届きました。
いつも丁寧な連絡や迅速な対応ありがとうございます!
信頼でき、安心しております。またよろしくお願いいたします」



「たいへんでしょうが、頑張ってください。
応援しています」




CIMG5108

ありがどなんし!
暖かいお言葉に、夕べもドジっど(笑)

油揚げの中身は、挽き割り納豆に細かく刻んだ、野菜?何だががひゃてるっす。
女房特製だし






今朝は
こごんどご、日曜日は平常より一時間遅へぐ9時開店の当店だし。
この冬のダメージが、まだ抜げねして、なんだが体こやっ^^;
この一時間って結構ゆっくり出来る^^

開店早々2安打1打点と幸先いいなぁ^^
よーし、今日も一日



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

へへへ、、、
メルマガだけの内緒酒やこそっと話時々あるよ!
ご注文けでけだ客様さ、当店メルマガを勝手にお送りさへで頂きますねぇ、
よろしぐぅ♪
尚、不要でしたら手数お掛けしますが、
「メルマガ不要」って記載してねぇ。        
                
注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪