CIMG5096


CIMG5098


CIMG5099


CIMG5102


CIMG5103

今で、貴重なラベル!



CIMG5081

涼しげなシロクマくんが似合う季節どなりますぃたねぇ♪



シロクマ・角右衛門シロ角 ←こごポチッ♪



カパカパ呑めちゃうゴージャスな香り・シロ角



シロ角、、、なんかウイスキーっぽい呼び名なんで、、、シロカク



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ

きんなは初夏の六郷27度
田植え作業が本格的に始まってるようだし。

お天気えば人の動きが活発で、きんなは、ひゃしぶりに、
二桁安打の5打点ど、感謝感謝で陽が暮れだったし^^

ヤングなカップルさん、3人連れのマダムに、母と娘の親子連れ、
ヤングな女性の二人連れに、一人だけのご来店、、、
そーいえば、きんなのお客さんは、ほとんど女性だったなぁあ。
女性が地酒を求めにご来店だし。
時代だすなぁ^^

ので、夕べも調子こいじゃったなぁ^^



今朝も
今日は28度まで気温が上がるって!
ストーブもジュータンも冬のままなのに^^;

そろそろ夏さ衣替えしねば、、、めどくしぇなぁ^^;



さぁ〜今週もみなさーん、がんばるべぇえ

へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪