CIMG5453


CIMG5454

6月6日に入荷

CIMG5457

昨年は世界チャンプ!

今年は金賞受賞!

父の日に、お中元に、なただげぇえええ


CIMG5332


CIMG5342

6月3日に入荷

CIMG5327



CIMG5336

一緒にながえぐ手ちないで入荷



CIMG5469


CIMG5477

6月6日金賞酒ど一緒にながえぐ入荷



BlogPaint

5月がら新生福小町の社長さなった米山さん。
社長さなっても、いっつも配達



CIMG5096

腹回りソックリだねがっ



CIMG5472

今年の角右衛門は益々パワーUpしてるどぉぉおお!



角右衛門 ←今直ぐポチッ♪



尚、この度入荷の角右衛門は通年販売酒どなるすがら、
おがっ、うるだがねたて、Ok牧場だし

ゆっくりどご注文してけれすなぁ^^



あっ、やっぱし、今直ぐ買ってぇぇ(笑)
冷蔵庫パンパンなもので、サイサイ^^;



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなはお昼まで、音っこ全くしねがった六郷(笑)
覚悟したったしども・・・んだどもだっ!
それがら夕方まで、しとキターッ!!
先発全員安打にクリーンヒット炸裂だぁぁああ!!!
二日ちぢげでのナイスゲームで日が暮れだっす

みなさーん、えがたし^^
どうかまだ来てたんへぇぇええ^^



CIMG5554

して岩手の端っこがら、わんざにご来店どもでーす!
お土産の南部煎餅、いっつもアザーッす



今朝は
店内のモップ掛け30分で汗がタラタラタラタラ
きんなは22度で今日は30度の六郷!

なだもだっまんっつ



さてさて、今週もお酒が入荷してくるす。
ガンガン呑まねば、なったがおっつがねっす

さぁ〜今週も呑もぉ



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪