CIMG5515

なんともまぁ〜色っこあんべ、、、いいね!

CIMG5517

6月6日入荷

CIMG5480

噴ぐべがっ?!

CIMG5482

カチッ・・・

CIMG5483

一気に!

CIMG5484

しばし、、、モロミ踊りの見物^^

CIMG5486

そただに時間っこ、かがねで・・・

CIMG5494

グラスIN

シュワシュワ〜・ミルキ〜〜17度台



して、同時入荷の・・・



CIMG5508

これまだ、しじしそーな色っこあんべのラベル

CIMG5499

阿櫻・夏のお嬢さん

さぇっ、呑み順間違ってしまった。
夏のお嬢さんは度数15度台でスイスイ呑めちゃうお酒なのぉ。

ありったげ濃厚を呑んだ後にきき酒したば・・・
あっという間に二合だよ(笑)

事務所で、先に一合呑んでるので、この時点で5合呑んでるぅ(爆)






CIMG5502

〆に、ミニ牛丼、、、んめぇ^^

ついついおかわり^^;



毎晩、こただ調子だし^^;






CIMG5543

開栓してがら中一日経過したば、シュワシュワ感は落ぢぢぐ。
円やかさが倍増してて、、、いいね!



CIMG5546

見っけ^^






して・・・






CIMG5573

きんな入荷!

CIMG5575


CIMG5576

こーさねば蔵元名がシカーッと見えねねがっ(笑)



ダガダガ三連発阿櫻 ←今直ぐこごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなも、のぎっ!30度!!
晩げは、しじし風っこで気持ぢいすども日中は脳みそアメるべな^^;
おもで仕事のみなみな様、ほんと大難儀だし!

したどもよっ・・・
今がらこーだば、この夏も日照り覚悟だべが

さてさて、夕方にヤングな若者君が夏酒を求めに来てけだっけし。
奥さんど一緒に呑むんだって^^
じわじわど地元若者君にも美酒秋田は浸透して来てるっす
まだ来てけれっすなぁ

きんなも静かで静か〜に陽が暮れだし。






今朝もガンガン晴れ!
今日も30度予報の六郷だし。



CIMG5603

ので朝一で散髪、、、シカッと爽やか



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪