CIMG5405

6月3日入荷



CIMG5407

生よりシュッとスリムな火入れ



CIMG5530

とってもキレイにフルーティ






CIMG5390

同時入荷の赤純米

ポチャ〜っとプチ・ジューシー



はくばく・・・んでねどっ!

しらたき・・・ど読むっす



白瀑 ←こごポチッ♪






なんと!






CIMG5552

開栓してがら3週間が経過したどpinkが・・・

開栓直後の鋭い酸味がシカーッと消えで円やかに甘〜い!
シュワシュワ感も有りぃ〜の!!
驚愕の大変身だぁあ!!!

パフパフ呑み感がいいね






して・・・






CIMG5567

サマー・ど
おどで入荷!



ダガダガ4連発 白瀑 ←今直ぐこごポチッ♪






あっ・・・






CIMG5415

お中元さ

父の日さも



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなものごい・・・29度!

釣りが趣味の北海道のTさんより・・・
この度、生酒保管用に大型チルド冷蔵庫を買ったので、夏場にも安心して酒っこ買って保管できるっす・・・

冷蔵庫!
当店のお客さんがだは気合ひゃてるっすなぁ(笑)
今日届ぐっす

釣った魚アテに日本酒、最高だすべな



したどもよぉぉ、おがぁ静かだし。
町に音しねす(笑)

きんなも夕方まで完全試合に、ボーッとしてらば、
ねっちゃんの同級生が酒っこ買いに来てけだもんだ!
この春に大学卒業して家業を継ぐって!
そっかそっかぁぁ〜えがたえがた^^

もぉ〜そんな歳なんだねぇ、、、あの君達が。。。

感慨深い一日で陽が暮れだ、、、二安打でギリギリセーフ






今朝は朝がらギラギラのげっ!
こりゃ〜30度らくらく超えそーな六郷だし。
んだので、これがら店の裏でジュータン丸洗いするす。
我が家のペルシャジュータン(笑)は丸洗い可能(爆)

へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪