CIMG5422

6月4日入荷

CIMG5425


CIMG5427




天亀 ←こごポチッ♪



CIMG5391

亀の尾の酒って野暮ったくて苦手、、、そんなあなた様さ呑まへでみでっす!



CIMG5559

どでするどぉお



ねっとりフルーツ・ネクター天亀



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは真夏日32℃!
おどでが22度^^;

そんたのごい中、
HPで知り合ったばしの茨城のAさんご夫婦が来店してけだもんだ!
どでしたっ^^
こののぎどご、ほんとえぐおざってけだんすなぁ
えがたなぁ^^

して宮城のYさん、仕事で来秋のたんびにご来店、いっつもどもでーす
駅の無い六郷までバスで来てけで、して四合瓶3本もたないで、
まだバスで駅まで行って新幹線、、、ほんと大難儀かげるす^^;
まだ来てたんへぇ^^



BlogPaint

してして、きんなのメールっこ・・・
このたび、家に念願の日本酒用冷蔵庫が来ました。今までは家の冷蔵庫の野菜室などを間借りしており肩身の狭い思いでしたがこれからは気にすることなくバリバリと秋田の旨酒を買えます・・・
当店の猛者常連、滋賀のMさーん・・・いいね
とうとう美酒秋田漬けになってきたっすなぁ
そのうぢ、だだしに手が痺れでくるどぉお(笑)
して、ついついポチッとしでぐなるどぉおお(爆)



そーいえば昨年あだりがら・・・
指っこ折ってみだば当店の呑み助さん、10人近けぐ冷蔵庫買ってるなぁ(笑)
みなさん一般人なのになぁ、、、半端ない呑み助さんだし(爆)
これがらも美酒秋田、ビシバシ!ガンガン!!
頼むっす



きんなは県外さん二安打で陽が暮れだっけ、、、ほっ



したどもなんだっ!
今朝も朝まがらガンガンのぎっ!!
5時、あましのぎして、まなぐバヂッと開いだもんだっ(笑)
喉も渇ぐし^^;

CIMG5557

今週はズーッと30度前後の六郷だし。
急遽、扇風機のお出ましだし。



いよいよ夏がキターッ!



3年連続の酷暑&3年連続の豪雪の六郷だし。



この夏は。。。





秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪