平成26年産は6月11日入荷!
販売総本数600本の超限定!
お早めに!


平成26年6月4日現在状況



---------------------------------------------------------
CIMG5581

6月11日入荷



CIMG5585




CIMG5587




CIMG5588




CIMG5592

爆発しねっす。



CIMG5593

見事な気泡!



CIMG5595

瓶の色濃いして、中身、えぐ見えねっけども、
うっすらど滓絡んでるので、静か〜に逆様にして攪拌。



CIMG5601

シャンパンどいうより・・・サイダー!






CIMG5668

開栓してがら中一日経過・・・

あの弾ける発泡力が落ぢぢで微発泡に^^
酒こまの甘味&プチプチ感・・・いいね!



青春のヤマト←こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5652

きんなは33度!
朝間がらギラギラ太陽、、、8月並のギラギラだでぇっ!
ので、丸ごと水洗い出来る我が家のペルシャジュータン(笑)をケルヒャーで

9時半に完了したども、もぉ〜あへダグダグでフラフラ^^;
たった1時間で、きんな一日分の体力消耗(笑)
あらだめで、おもでお仕事のみなみな様のご苦労が身に沁みだっす



CIMG5666

朝まがら体力ちかったってが昼間は卵掛けご飯
もぢろん、有機肥料栽培のあきたこまち



CIMG5662

さてさて、今月は毎日毎日お酒が入荷だ。
今日は新商品が届ぐっす。
冷蔵庫がパンパンパンパ〜ンしてるぅ(笑)



したどもよぉぉ〜、ほんと感心だし。
秋田の蔵元さん、まんづぅ、いろんたお酒っこ仕込んでるよなぁ!
これでもがっ!って案内来る来る(笑)、、、参った(爆)

して呑めば・・・みな、んめぇんだよなぁぁあああ!!!



CIMG5663

帯広のOさーん、3万円分でお任せ注文、あざーっす!
よりすぐりの美酒秋田をチョイスしたっすよぉ!!
明日届ぐっす。
毎度毎度の大人買いさ感謝感謝だし

んだどもよぉ、、、当店の猛者常連さんは半端ないなぁ(笑)
大助かりで〜す






CIMG5659

きんなは、ひゃしぶりに用足し



CIMG5654

絶景!



CIMG5656

ほらっ

鳥海山がクッキリ見えれば雨降るはずだども。。。



今朝は曇りの六郷、、、今日は32℃予報だった。
早くも夏バテのわだぐし(笑)
体がクラクラする、、、夕べ呑み過ぎで(爆)

ちょと9時まで休憩しよーっと^^;



さぁ〜今日は花金だし!
週末はガッツリ呑もぉ

へば!



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪