CIMG5685

ラベルがらオーラを感じる!



CIMG5691

奥に秘めだ味力を感じるっ!!



CIMG5676

これが山田穂なんだ!!!



山田穂・・・さ〜て何と読む?

,笋泙世
△笋泙世
やまだぼ

正解は・・・山田穂←こごポチッ♪



わだぐしの記憶が正しければ、秋田県内初の『山田穂・米』使用のお酒なんし。
希少米だし。



呑んでもオーラを感じだっす!!!



秀樹もマッ青



思わずローラァ〜






さてさて、今月は相変わらずダガダガどお酒が入荷してるす。
来週にはブルーハワイも入荷してくるす。
これで、今月の入荷は一段落の予定だし。

例年、7,8月はお酒の新入荷がガグッと少ねぇ時期どなるす。
ので、7,8月分販売する酒っこをを今がらガッツリど確保してるんですねぇ。
へへへ^^


毎年8月第四土曜日に開催される全国花火競技大会・大曲の花火には、
全国各地がら70万人を越えるしとが、わんさが来るっす!

そのお零れをチャッカリ頂戴して酒っこドヂッど買ってもらってる当店だし(笑)
今年もチャッカリの予定だし(爆)
ので、それまでの在庫もある程度確保しておがねばねっす!



秋田の観光商いは大曲の花火までが勝負!
あど二ヶ月間しかな〜い!!
この間ガッツリかしぇがねば(笑)



がばろ秋田



エイエイオーッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなも、のごい、、、29度!
日中は静か〜な六郷だったすども、、、夕方がら

きんなは二十代、三十代のヤングな若者君達がエッペに!
して、父の日にって酒っこ購入の若者君も!
当店さ来てける若者君達、みな、いいわげ者だぁ

きんなはヤングな若者君が大勢を占めだ一日だった、、、しこたま、いいね






CIMG5733

夕べはガッツリ呑んだなぁ^^

CIMG5730

こーへば最後までキンキンに冷えで

CIMG5735

スパーッと切味鋭いシャンパン風






気ちだば居間で爆睡


酒は呑んでも呑まれ・・・・・
でもOK牧場




今朝は蒸れるなぁ、、、変なあへダラダラ(笑)

さーっ、今週も



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪