CIMG5874




CIMG5875

妖艶で魅惑の香り



CIMG5881

平成25年度 全国新酒鑑評会 金賞受賞酒


ゴージャス福禄寿 こごポチッ♪

一升瓶 10500円
四合瓶 5250円




CIMG5888

美酒秋田の金賞受賞酒



この夏の贈り物に




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5886

きんなは快晴29度!



CIMG5884

栗の花が満開だども空梅雨の六郷なんし〜。

旅行シーズン突入の6月もいよいよ最終週だし。
したどもよぉぉ、こただに県外ナンバー車が通らなかった6月って初めで!
参った参っただよぉぉ、ほんと^^;



今朝は朝まがらガンガンのぎっ!
今日は30℃予報の六郷だし。
当店はしじしーってが楽チンだども、おもで仕事のみなさん、大難儀だし。
今週はずーっと夏日、、、空梅雨^^;



CIMG5839

へだて、まだまだお向かいのクスリ仁科さんがらもらっちゃった^^
いっつも、やがなって



さっ、今日も、しな〜〜〜っと店番なんし〜。
今月は怒涛の入荷で、ちょと呑み疲れなもので(笑)



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪