CIMG5929

御贈答用の箱入り・・・あるっすよ!

夏の贈り物さ大好評の稲庭屋・稲庭素麺
悔しども、日本酒より人気だったりもする



CIMG5931

3150円箱入・・・50g束×20束
2100円箱入・・・50g束×14束
賞味期限:二年間




CIMG5933

七代佐藤養助・稲庭饂飩

お中元さもぢろん、ご法要さも重宝な稲庭素麺&稲庭饂飩



CIMG5935

自家用に・・・

CIMG5937


CIMG5939




CIMG5936

地鶏ラーメン&しょっつるらーめん

これがまだ隠れ秋田名物で大好評なんだよなぁ!
スープが、んめぇええ!!



隠れ秋田名物稲庭素麺 ←こごポチッ♪






CIMG5941

メルマガで知ってるしとは知っている(笑)

ご要望でしたのでUPしたすよー^^
マル秘麺、、、これ以上こごではダメダメ

要問合せ



尚、稲庭の干麺は賞味期限二年間になってるどしも、
しじしーどごさ保存してれば5年間は普通にけるっけし。
こねだ、7年前の稲庭饂飩食ったすども、なでもねっけし!

災害時の保存食さ、、、いいね!
んだども、湯こねばかえねども(笑)




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5980

夕方4時55分
あまししじがで居酒屋・事務所の開店だし(笑)

CIMG5986

その割りに、そただにあめぐねがったし。
後口に、しな〜〜っとポヤ〜っと甘味がサラサラ〜っ^^
きんなは30度、、、のぎ時キンキンに



CIMG5977

きんな発送完了だし! 
きんなメールしてねっす^^;
この場にて、わり〜〜っす

第一便&第二便、予定通りに出立したっす

今日明日中に届ぐっす!



さてさて、今年も早えして半分が終わろうどしてるす。
発送での破損事故は未だゼロ
んだども、品物待ぢがっての発送が3件も(笑)

後半も破損だげはゼロを目指すっす



今朝は
一雨降れー!
今月は過去二番目に雨が少ない秋田だって。
結構、深刻だよなぁ。。。



さぁ〜今日は花金だ!
今週末もガッツリ呑もぉ!!



あ”−っ、今日ボーナスだべ!!!



待ぢでるよぉ〜あなた様



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪