CIMG5943

開栓直後の茜孔雀生は・・・

南国パッションフルーツ!フレッシュ・サングリア!!



それが開栓してがら4週間以上経過したば・・・



ワイングラスさ鼻を近づけるど・・・



アプリコットブランデーの香り! 



その深みを増した香りは口中で膨らみ、ブランデー並みに変貌!



ふた口目、、、、更にどでした!



この甘美な柑橘系の旨酸味が実に懐かしい。。。



これは、、、なななんと!






サイドカーだでぇええ!!!



ベースのブランデーは上品で柔らかいコニャックだなぁ。
コアントローのオレンジの香りが実に程よく溶け出してる。
上品に、しな〜〜っと滑らかなサイダカーだ!





Sidecar


























茜孔雀生は開栓後4週間以上経過したば・・・



サイドカーさ変身するっす!



驚愕の事実!!!



CIMG5944

おがっ、んめして、どでしたっ!

是非是非、みなさんも4週間後、試してみでたんへぇえ!!!

超おすすめだよぉお!!!!!



尚、後口の最後の最後さ、微か〜に美山錦のダシが、
ほんのちょごっとだげ感じられだっけし。



P1110719

恐るべし茜孔雀の生!






尚、この驚愕の変身は生だがらこそ! 
生が売り切れる前に、ほんとマジにお試しチョーだいね

してして、わだぐしが隠し在庫どして確保しちゃう前に(笑)



茜孔雀生←今直ぐこごポチッ!









P1040831

彗星の如く現われだった陽乃鳥は、茜孔雀ど改名し益々進化してるすなぁ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは一日・・・30度!
午前中、宮城がらお越しのマダム、、、秋田って暑いのね!、びっくりしてらっけ。
6月は、まどまった雨が2,3日しか降ねがった六郷なんし〜。

きんなは県外さんがら、お中元の注文が届ぎ出して、えがたなぁ^^
もぉ〜お中元の季節なんだねぇ〜。



お中元 貰って嬉すぃ 美酒秋田&んめもの






今朝も
モップ掛け〜 30分で あへダグよっ 脂肪燃焼 朝がら・・・いいね

さっ今日がら7月だし。
気合入れで、かしぇがねば



今月も美酒秋田をガンガン頼むっす



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪