CIMG6125

へだての続きだし。

食前酒はなまざけグリーンで。

先ずは軽めのお酒で喉を潤してがらヘビー酒へ。



CIMG6130

とってもクリアな酸味が呑み欲誘うっす^^



CIMG6147

カニクリームどの相性抜群のなまざけグリーンは秋田限定だし。



わだぐしはフライさは濃醇むらさき&山葵だし。



無添加二年熟成醤油濃醇むらさき←こごポチッ♪






murasaki

(写真取り忘れだってが、以前の写真を拝借)

濃醇むらさきってこんた感じぃ。

もぢろん、刺身さ、しこたま






あへダグのきんなの昼間ふと・・・
まだまだ今更だすども、思いちだっけし。









CIMG6163

なまざけグリーンのニテコ炭酸割は・・・

メロン味のクリームソーダ

バニラアイスをのへれば、まさにクリームソーダだし(笑)



超おすすめで〜す



しこたま、のぎ時に最高!






さてさて・・・
未だに問いあわへ、よげすども、
新政・美発泡はたった1日で完売してしまったし^^;
冷蔵庫さ一日しか並ばねがったし^^;
値札ちけるみゃに完売だよぉ(笑)

美発泡を呑みのがしたあなた様!
なまざけグリーンのニテコ炭酸割を是非お試しくださいまし



ちなみに、、、誰かさん、ON・ザ・バニラアイスを試してみでけれす。
して、レポートしてけれす。
バニラアイスをON・ザ、する勇気が無いわだぐしでありま〜す(笑)



なっ、後輩君よ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6344

きんな、二週間ぶりに日除けがお出ましで28度の六郷なんし〜。
湿気がねぐなり、そろそろ梅雨明げがな^^

あへかいだ分、ついつい、きき酒が、きき呑み、どなるぅ^^;
ちょと喉潤してがら麺をツルっとね

今日こそは休肝日だっ



CIMG6354

今期、初トンボ、見みちげだし^^



さてさて、きんなのメルマガ見でけだすべが?

きんな、ご予約けでけだみなみな様! 

みなさん、ご希望本数・・・OK牧場

いっつも

祭日のメルマガだったんで、返信メールも何時もの半分以下だった。
ほっ^^






さてさて、この3連休は3試合連続の二桁得点&満塁ホームラン有り!
美酒秋田が、まだまだ全国各地へ!!
県内は北は大館がら南は雄勝の端っこがら!!!
へだて、ガソリンが、たった一日で6円も値上がったのにも関わらず!!!!
みなみな様の軽快な足取りさ感謝感謝だし!!!!!

毎日おもしぇして、毎晩げ呑んだなぁ(笑)



さぁ〜て、今朝は朝間がらのぎっ!
今日は30度予報の六郷!
ちょと今日は体がキツイなぁ^^;

高校野球見ながら、しな〜〜〜っと店番しよ〜っと



連休明けでボーッとしてるあなた様!
今週もお仕事

へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪