CIMG6232

きんな入荷

CIMG6233


CIMG6234




CIMG6237

開栓直後、シュワ〜ッとお酒が急上昇!



CIMG6239

慌でねで直ぐに栓を〆直し、再度開栓へば、しな〜っとグラスIN

プチ・ミルキーでプチ・スゥぃートに弾けるぅ!



CIMG6242

美発泡って、、、イタリアのアスティ・スプマンテだねがぁあ!

これがお米のお酒か!?

どでしたっ!



霞発泡はスペインのカブァだったが・・・

美発泡はイタリアのアスティ・スプマンテ!



して、すんげーのは、アスティ・スプマンテはシャルマー方式なんだども、
美発泡はシャンパン方式の瓶内二次発酵なんだよなぁあ!

もぉ〜ヘタなスプマンテなんか呑まれへんなぁ(笑)



二年目も驚愕の仕上がりあんべ






更にどでしたっ!






きんな入荷したばしだども、当店在庫もあど数本! 



こりゃ〜急いだほうがいいかも!



隠し在庫も無いっす(笑)
非常に困た(爆)



して、まだ値札も書いて無いの売り切れちゃうのか^^;



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG6227

第一便

CIMG6229

第二便

きんな、悪天候さも関わらず、定刻どおりに出立だし



きんなたまに・・・蒸れ蒸れ28度
降りあんべ一段落した六郷だし。

したども、きんな、なした?!
平日の火曜日なのに二桁安打だっけし!
なして!?
想定外のご来店さ気持ぢ悪りすなぁ^^;



さてさて、今月さひゃたば、田んぼの蛙がゲコゲコど大鳴きしてる。
雨空だもんなぁ、気持ぢいべおのぉ^^

雨空に蛙、、、あま、、、カエル、、、へへへ^^



7月さひゃて、少々お酒の入荷も一段落だし。
んだども、例年だと、アレどコレどソレも入荷のはずだし。
見逃さないでね^^



おっ、今しがだクロネコさんが何か持ってきたなぁ。



さーっ、今日も荷造り開始っす



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪