CIMG6260

まさに・・・



CIMG6257

今でしょう!



CIMG6264

呑むのわっ(笑)



開栓直後の第一声は・・・しっけっ(爆)



スパーン!
シャキーン!
クリーン!

薄黄緑色のマスカットを頬張った時の、あの、、、甘じゅっぺっ(笑)



んだどもだぁ〜!



ゆき美マジックの始まりだし。
開栓したがら数時間後、、、翌日は、、、へへへ



今直ぐお試しになってね



灼熱の夏さお似合いの夏のゆき美



しぼりたて夏吟醸 ←こごポチッ♪









CIMG6269

今期、初お出ましの湯上りむすめ

女房&ばちこも大好物な枝豆!



さてさて、枝豆さは日本酒?ビア?



あなた様は、どっち派???



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなも蒸れ蒸れ26.6度
いつもの散発三安打試合さ、、、、やあっぱしな(笑)



今しがだがら本降りになてきた六郷だし。
今日は一日雨になりそ。

さてさて、今日がら夏の甲子園県予選が始まるすなぁ〜。
雨の開会式がぁ、、、ちらましね^^;

高校野球は卒業した我が家だども、この時期は、なしてだが興奮気味だ(笑)
一発勝負の高校野球は必ずドラマが起ごるんだよなぁぁ。
いいよなぁ、、、野球って^^

野球ってさぁ、一安打でも勝でるスポーツだすがら、おもしぇっす。

当店も、一安打でも勝てる商いを模索中(笑)
正直、今がら冬の商いを、なとして凌ごうか思案中だし(爆)



さぁ〜今日こそは一回目の休肝日にして、週末の呑みさ挑むっす(笑)

この雨だしなぁぁ。
しな〜〜〜っと店番しよぉ〜っと。

へばまんつっ。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪