CIMG6306

夏バージョンが入荷してるよっ

CIMG6304

そただでねども、一応、要注意^^



CIMG6307

カチッと開栓したば、、、数秒ほど間を置いでがらガスがシューッと!
直ぐに栓を〆なおして様子見・・・



CIMG6312

さぁ〜モロミダンスの始まり^^

ヒップホップダンスほどではねんし。
ドドパパ音頭並みの踊りがな(笑)



CIMG6315

モロミが完全に混ぜ混ぜに、ならねっけがら、上澄みをきき酒。



CIMG6316

甘さ抑え目スッキリ&プチプチな夏酒だっけし。



CIMG6318

モロミをゆっくり混ぜ混ぜしてきき酒。



CIMG6324

爽快クリア&プチミルキー&シュワシュワ&スキーン!



6月27日に上槽後、瓶内二次発酵さへだ夏バージョンは、
まったり感を全く感じさせない軽快で若々しく清清しいスッキリ感抜群なにごり酒



ギラギラ真夏にキンキンに、ちめでぐして



とにかぐ、ひゃけぐして呑んでね






CIMG6264

この夏吟醸のにごり酒だし










開栓してがら三日後にきき酒したば・・・









peko






ミルキーさが増して、コンデンスミルクの味がした!

ぺこちゃん味だぁ

シュワシュワ感も、まんだあるよっ



開栓後の方が、、、いいね



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは一瞬・・・25.8度

12日ぶりに雨が止んで、一瞬だども陽が差し込んだ六郷だし。
したども夕方がら雨^^;

こんた悪天候だったしども、終盤に一挙10得点!
打者一巡の猛攻もあり、7回コールド試合のナイスゲームだったなぁ
えがたえがた^^

きんなおどでの想定外の打線爆発さ、晩のきき酒が止まらないっす(笑)
かしぇいだ分、呑む
今月は未だ休肝日が無いなぁ、、、サイサイ^^;



CIMG6338

夕べの雨も上がり、今朝は晴れ間が覗く六郷だし。
14日ぶりの晴れ!

今朝は店内モップ掛けさ40分!
あへダラダラ!
夕べの酒が雫となり、滴り落ちる。
雫あへ

もぉ〜朝間がら3安打
今日も気合入れで






さてさて、きんなの準々決勝は・・・

秋田北76−75美郷
1Q 20ー14
2Q 17ー17
3Q 18ー20
4Q 15ー19

延長 6ー5

厳しい結果どなりましたが、全県ベスト8だし!
美郷中女バスおめでとう!!

美郷中男バスはベスト4おめでとう!!

きんなで引退されだ3年生のみなさん、がばたし!!!
今後は後輩達のご指導を頼むす。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪